ニュース

大好評で売り切れ続出の「鬼滅の刃ウエハース」、再販は未定

発売記念キャンペーンは3月31日まで。「鬼滅の刃ウエハース2」は5月登場!

2月24日発売

価格:120円(税別)

 バンダイ キャンディ事業部が発売した「鬼滅の刃ウエハース」。発売直後から人気殺到で、すでに売り切れている店舗も多いようだ。弊誌でもキャンディ事業部に質問をしてみたが再販スケジュールは未定とのことで、今後の情報に期待したい。

 「鬼滅の刃ウエハース」は、TVアニメ「鬼滅の刃」のカード付きウエハース。価格は120円(税別)。キャラクターカード4種および柱カード9種、ビジュアルカード12種、シークレット1種の全26種からカード1枚とウエハース1枚が付属する。

【鬼滅の刃ウエハース】
「特製カードファイル」

 ちなみに本商品は“第1弾”となる。「鬼滅の刃ウエハース2」は5月発売予定で、カードを順にならべると、キャラクター達の名場面が絵巻物のように連なるようになるという。貴重な雑誌掲載イラストも多数収録するとのことで、こちらにも注目したい。

 「鬼滅の刃ウエハース」では現在、「鬼滅の刃ウエハース キャンペーン」を3月31日まで開催している。商品パッケージのバーコードを5枚集めて応募すると、「特製カードファイル」が抽選で1,000名に当たる。

【鬼滅の刃ウエハース キャンペーン】
Amazonで購入