ニュース

店舗によって異なる特典付き「あつまれ どうぶつの森」が予約受付中!

ミニランチボックスやミニトートなど可愛らしいデザインに

3月20日 発売予定

 任天堂が3月20日に発売を予定している、Nintendo Switch用シミュレーション「あつまれ どうぶつの森」において、店舗ごとの予約特典が公開されている。

 予約特典は店舗ごとに異なり、Amazonでは「たぬきち」や「とたけけ」が描かれた「オリジナル2段ミニランチボックス」が特典として付属し、楽天ブックスでは「オリジナルミニトートバッグ」、セブンネットではオリジナルデザインの「巾着」が付属する。また、紹介した店舗以外でも特典が用意されているようだ。

 なお、ゲオのオンラインストアでは「オリジナルふた付きマグカップ」が付属する予約特典付の受付は終了しているため、予約状況は各公式ストアページを確認してほしい。そのほか、Amazonにて販売されているパッケージ版は特典が付属しているものと、割安価格で特典が付属していないものも存在する。購入する際には、よく確認した上での購入をおすすめする。

Amazon限定のオリジナル2段ミニランチボックス
楽天ブックス限定特典のオリジナルミニトートバッグ
セブンネット限定特典の巾着