ニュース

Hurryネズミ年の幕開けだ! 映画「ソニック・ザ・ムービー」US版予告編公開

音速の“ひとり遊び”に興じるソニックや“クレイジー”なドクター・ロボトニックの一面も

3月27日 公開予定

 東和ピクチャーズは、3月27日より全国ロードショーを予定している映画「ソニック・ザ・ムービー」のUS版予告動画と場面写真を公開した。

 「ソニック・ザ・ムービー」は、故郷を離れ遠い地球にやってきたソニックが、ひょんなことから出会った保安官トム(ジェームズ・マースデンさん)と相棒となり、ソニックのスーパーパワーを狙うドクター・ロボトニック(ジム・キャリーさん)の野望を阻止するために大冒険を繰り広げる超高速スピードアドベンチャー。先日解禁された日本語吹替版30秒特報に続き、ソニックが音速でひとり遊びにいそしむ姿を捉えたUS版予告編が公開された。

 予告編では、故郷でパワーを狙われ地球に逃げてきたソニックが、「さみしい時もあるさ、でも大丈夫 地球には何でもあるからな!」と、1人で卓球や野球などを楽しむ姿を観ることができる。さらに、ジム・キャリーの怪演っぷり全開なドクター・ロボトニックの“クレイジー”な一面が明らかになるとともに、全身に青き閃光を走らせたソニックとの対峙シーンも登場する。

 ソニックの強い意志が感じられる表情のアップから、鬼気迫るトムとのドライブシーン、ソニックがリングを見つめ音速で移動している姿など、疾走感溢れる瞬間のほか、不気味な笑みをたたえたドクター・ロボトニックのインパクト絶大な姿のスクリーンショットも公開されている。

【「ソニック・ザ・ムービー」US版予告】