ニュース

歌って踊る「織部つばさ」が可愛すぎる! 「幻影異聞録♯FE Encore」PV2本が公開!

多数のキャラクターが登場する「世界観編」と「バトル編」!

12月6日 公開

 任天堂は2020年1月17日に発売を予定しているNintendo Switch用RPG「幻影異聞録♯FE Encore」の「世界観編」と「バトル編」のPV2本を公開した。

 「世界観編」では、芸能事務所に入ったばかりのヒロイン「織部つばさ(CV:水瀬いのりさん)」とその幼なじみである主人公「蒼井樹(CV:木村良平さん)」が、事務所の社長である「志摩崎舞子(CV:小清水亜美さん)」から同じ事務所の仲間や芸能活動についての紹介を受ける。

 「バトル編」では、敵である「ミラージュ」との戦いに不安を感じる「つばさ」と、クラスメイトでありながらも戦いにおいては先輩である「赤城斗馬(CV:小野友樹さん)」が登場。バトルの進め方や仲間たちの追撃「セッション」について、「斗馬」が詳しく教えてくれる内容となっている。

 また、新たな物語としてSwitch版では「EXストーリー」が追加される。仲間たちが芸能人として、自分の新たな可能性を見つけていく物語が展開される。新ダンジョンの中で「ミラージュ」と戦いながら、願いや夢を叶えるきっかけを探していくことになる。そのほかの詳細な情報はこちら

【幻影異聞録♯FE Encore 紹介映像 世界観編】
【幻影異聞録♯FE Encore 紹介映像 バトル編】