ニュース

スマホ版のアカウントと同期可能! Switch版「荒野行動」正式配信開始

10月31日 配信開始

利用料金:無料(アイテム課金制)

 NetEaseGamesは、Nintendo Switch用バトルロイヤル「荒野行動」の配信を開始した。ビジネスモデルは基本プレイ無料のアイテム課金制。

 Switch版ではお馴染みのマップ「嵐の半島」や「激戦野原」でデュオ、スクワッド、クインテットなどのモードで銃撃戦を楽しむことができる。また、リリース記念イベントとして特定のミッションをクリアするとSwitch版限定のリュックと衣装を貰うことができる。なお、スマートフォン版のアカウントとの同期がサポートされており、同じアカウントを使用してSwitch版でも楽しむことができる。

2周年記念イベント開催

 「荒野行動」がリリースされてから2年が経過し、記念イベントが開始される。10月31日より、5種のスペシャルイベントなどの催しが開催される。詳細はこちら

史上最大の金券無料配布

 本イベントでは、累計の戦闘時間が長ければ長いほど、報酬が豪華になるイベントとなっており多くの「金券」を貰うことができる。

スカイピースによる2周年主題歌公開

 YouTuberのスカイピースが2周年記念テーマソングを11月8日に公開する。

サプライズコラボ

 「荒野行動」が超人気作品とのスペシャルコラボがスタート。詳細は後日公開される予定となっている。

いきなり! ステーキ コラボ!

開催期間:11月21日~12月19日
 ステーキチェーン店「いきなり! ステーキ コラボ!」とコラボレーションイベントを開催。プレーヤーは無料でステーキが食べられるチャンスもあるとのこと。

2周年記念イベントが東京にて開催

 11月24日に「荒野行動」の2周年を記念したイベントが開催される。会場ではグッズの販売や交流スペースの設置。また、スペシャルゲストも登場する予定。