ニュース

奔放に空を舞うエルーン、「メーテラ」参戦!「グランブルーファンタジー ヴァーサス」、PV第6弾を公開

2020年2月6日 発売予定

価格:6,980円(税別)

 Cygamesは9月14日、プレイステーション 4用対戦アクションRPG「グランブルーファンタジー ヴァーサス」に「メーテラ(CV:柚木涼香さん)」が参戦することを明らかにし、PV第6弾を公開した。

 メーテラは天賦の才に恵まれたエルーン族の女性。無限に矢を射てる「魔導弓」と、己の身一つで空を駆けることができる「飛翔術」の使い手で、PV第6弾では「グランブルーファンタジー ヴァーサス」初の弓使い、メーテラが放つ多彩な技の数々が確認できる。

【グランブルーファンタジー ヴァーサス/Granblue Fantasy: Versus PV#06「メーテラ参戦編」】

メーテラ(CV:柚木涼香)

 天賦の才に恵まれたエルーン族の女性。無限に矢を射てる「魔導弓」と、己の身一つで空を駆けることができる「飛翔術」の使い手。故郷の森で祀られる神殿を見守る一族に生まれたが、退屈な毎日に飽きて出奔し、気の向くまま各地を渡り歩いている。無限且つ自由な軌道で風を切る魔導の矢は、まさにメーテラ自身が如く。標的となった者は、為す術なく射抜かれる他は無い。