ニュース

2020年、Nintendo Switchに「ノーモア★ヒーローズ3」が登場

「ノーモア★ヒーローズ」シリーズのナンバリング最新作

2020年 発売予定

価格:未定

 グラスホッパー・マニファクチュアは、「Nintendo Direct: E3 2019」において、Nintendo Switch用アクション「ノーモア★ヒーローズ3(No More Heroes III)」を2020年に発売することを発表した。価格は未定。

 本作は、ミュージシャンで俳優の金子ノブアキさんをメインコンポーザーとして起用する他、キャラクターボイスとして「ノーモア★ヒーローズ」シリーズ同様、「Travis Touchdown」にRobin Atkin Downesさん、「Sylvia Christel」にPaula Tisoさんが担当。トラヴィス他、メインキャラクターデザインも同様にコザキユースケ氏が行なう。Nintendo Switch独占での発売となっている。

【「ノーモア★ヒーローズ3」[E3 2019 出展映像]】

【ストーリー】

 10 年ぶりにサンタデストロイに帰還したトラヴィス・タッチダウン。

 そこで目にしたものは、海上に浮かぶ巨大な人工都市とその上空に浮かぶ謎の飛翔体であった。

 果たしてトラヴィスが対峙する刺客の正体や如何に??

【ディレクター 須田剛一氏のコメント】

 2017年のNintendo Switchの発表会から、今年発売した「Travis Strikes Again」を経て、念願の「No More Heroes 3」を実現させることが出来ました。NMH3をずっと待ってくれていたファンの皆さんの期待を超えるため、日々のゲーム開発に取り組み2020年にお届けしたいと思います。Switchと共にあらんことを。(※英字はこれを→May the Switch be with you.)

【メインコンポーザー 金子ノブアキ氏のコメント】

 最高のチャンスに恵まれた!殺ってやろうぜ、トラヴィス!

【Travis Touchdown役 Robin Atkin Downes氏のコメント】

 また久しぶりにトラヴィスを演じるのが本当に楽しみです。僕の「NMH」シリーズでの声優業に対してプレーヤーの方々はいつもすごく温かく迎えてくれるし、また新しく挑戦できるものを与えてあげることが出来てうれしい限りです!またSUDA51もグラスホッパーの皆さんと一緒に仕事するチャンスがとてもエキサイティングで、そして来年、我々の努力の結果をやっとみなさんに見て頂くのが待ち遠しくてしょうがない!

【Sylvia Christel役 Paula Tiso氏のコメント】

 「ノーモア★ヒーローズ3」にてまたシルビア・クリステル役に挑戦させて頂けることが本当に嬉しいです。昔からシルビアが私の特別のお気に入りのキャラクターなので、今度SUDA51とグラスホッパーの皆さんが「NMH」ファンの方々のためにどんなものを生み出すのかが早く見てみたくてたまりません。このエピックなタイトルに参加できて実に光栄です。2020年に皆さんにも体験して頂くのが本当に楽しみです!