ニュース

「ドラえもん のび太の牧場物語」ゲームシステム紹介映像「町の人との交流編」を公開

シーゼンタウンに住む人々との交流について紹介

6月13日 発売予定

価格:6,100円(税別)

プレイ人数:1人

CEROレーティング:A(全年齢対応)

 バンダイナムコエンターテインメントは、6月13日に発売を予定しているNintendo Switch向けほのぼの生活ゲーム「ドラえもん のび太の牧場物語」のゲームシステム紹介映像「町の人との交流編」を公開した。

 「町の人との交流編」では、今作の舞台となる緑豊かなシーゼンタウンに住む人々との交流について、ゲーム内での様子が紹介されている。

 本作では、シーゼンタウンに住む人々と仲良くなって心温まる物語を紡いでいく。あいさつを交わしたり、頼みごとを聞いたりプレゼントを贈ったりして、交流を深めていく。仲良くすることで、新たな発見や、無くしていた“ひみつ道具”が見つかることもあるかもしれない。

【Nintendo Switch「ドラえもんのび太の牧場物語」システム紹介PV~町の人との交流編~】

ニンテンドーe ショップにて無料体験版配信中!

 ニンテンドーeショップにて無料体験版が配信されている。体験版では、作物の育成や”シーゼンタウン”での生活など基本的な牧場生活が楽しめる。また、体験版の冒頭映像も公開されている。

【Nintendo Switch「ドラえもん のび太の牧場物語」無料体験版 紹介映像】

※ニンテンドーeショップへのアクセスには、ニンテンドーアカウントの登録が必要。
※体験版用の内容となり、製品版とは一部内容が異なる。
※製品版へのデータの引継ぎはできない。

【ドラえもんのび太の牧場物語】