ニュース

「KOF」の八神庵、異世界転生小説の主人公になる!

KADOKAWAより「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」発売決定

7月5日 発売予定

価格:1,300円(税別)

 KADOKAWAは、ファンタジー小説「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」を7月5日に発売する。価格は1,300円(税別)。

 「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」は、SNKの格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS」シリーズに登場する八神庵を主人公としたファンタジー小説。内容は「八神庵が異世界に転生する」といういわゆる“異世界転生もの”で、本書の説明文によれば「八神庵の紫炎が異世界を焼き尽くす」内容になるという。

あらすじ

ゴブリンも! ドラゴンも! 女騎士も! すぐ楽にしてやる
モンスターども……遊びは終わりだ!

 宿敵・草薙京との決戦の果てに――八神庵は異世界に転移していた。その地で出会った女騎士・アルテナをなりゆきで救った庵は彼女の勧めで武芸大会に出場するが、それはエサーガ王国を舞台にした冒険と激闘の始まりに過ぎなかった――。KOFの人気キャラクター・八神庵の紫炎が異世界を焼き尽くす、禁断のファンタジー小説!