ニュース

大画面でのプレイが可能!「ラングリッサー モバイル」エミュレータイベントを開催

期間中にエミュレータにログインしたユーザーの中から抽選で1名に「湾曲ゲーミングモニター」をプレゼント

4月12日~4月16日 開催

 Zlongameは、Android/iOS用シミュレーションRPG「ラングリッサー モバイル」において、エミュレータイベントを4月12日から4月16日まで開催する。

 エミュレータは、PCの性能と回線を用いてモバイル用のゲームが遊べるソフトウェア。エミュレータをPCにインストールすることで「ラングリッサー モバイル」を大画面でプレイできるようになり、外では手軽にモバイル端末でプレイ、家ではゆったりとPCでプレイするなど、好みの環境で「ラングリッサー モバイル」が楽しめる。イベント期間中に、本エミュレータをプレイした人の中から抽選で1名に「湾曲ゲーミングモニター」が贈られる。

Twitterにてイベント「第二回ランモバグランプリ この英雄についていきたい リーダー総選挙」を開催

開催期間:4月12日12時~4月14日12時

 「ラングリッサー モバイル」のキャラクターの中から、“リーダーに最も相応しいと思うキャラクター”に投票する「第二回ランモバグランプリ この英雄についていきたい リーダー総選挙」が開催される。

 Twitterアカウント1つにつき1回まで投票が可能で変更は不可。お気に入りのキャラクター1人を、公式Twitterの該当ツイートにリプライすることで投票できる。1位に選ばれたキャラクターに投票した人の中から抽選で、そのキャラクターの商品が贈られる。

【ラングリッサー モバイル】