ニュース

ゲーマーたちの恋模様が描かれる連続ミニドラマ「恋する品川くん」、「IGTV」にて配信決定

4月14日~ 配信開始

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、「PlayStation公式Instagram」より連続ミニドラマ「恋する品川くん」をAndroid/iOS用動画アプリ「IGTV」にて4月14日より2週間に渡って全4回を配信する。

 「恋する品川くん」は兵頭功海さんや堀田真由さんら若手俳優を起用した連続ミニドラマ。ドラマは「IGTV」の特性である縦長動画によって登場人物をより身近に感じることができるため、このドラマを通じてプレイステーションのゲームを楽しむライフスタイルや、新しいコミュニケーションとしてのオンラインゲームの楽しみ方などを感じられる内容になっている。

ストーリー

 大学生の品川は、同じバイト先の美少女、曽根さんに恋をしている。いつものメンバーたちとのPlayStation 4でのオンラインゲーム中、品川がボイスチャットで仲間に片思いを打ち明けると「告白しちゃえよ!」、「デートに誘え!」と後押しされる。思い立った品川は、翌日曽根さんをデートに誘おうとするが、ヤキモキしているうちに、曽根さんのことを下の名前で呼ぶ男、タクヤが現れ、品川は動揺してしまう。彼の恋の行方は……

配信スケジュール

第1話:4月14日
第2話:4月17日
第3話:4月21日
最終話:4月24日