ニュース

早期購入で、“のび太の部屋”をゲット! 「ドラえもん のび太の牧場物語」、6月13日発売

6月13日発売予定



価格:6,100円(税別)

 バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch向けほのぼの生活ゲーム「ドラえもん のび太の牧場物語」を6月13日発売する。価格は6,100円(税別)。

 「ドラえもん のび太の牧場物語」は、20年以上の歴史を持つ牧場シミュレーション「牧場物語」と「ドラえもん」のコラボレーション。ゲームの舞台は巨大な大樹が印象的なゲームオリジナルの世界「シーゼンタウン」。のび太をはじめとした仲間達はこの世界を訪れ、農場や町の発展に力を合わせることとなる。

ゲームオリジナルの世界で、農場や町の発展に力を合わせていく

 作物の育成、馬や牛など動物の世話など「牧場物語」シリーズならではの遊びに加え、広大なマップ上の探索や冒険、虫取りなど盛りだくさんな遊びが用意されている。「絆」をテーマにしたゲームオリジナルで描かれるストーリーを通して、感動的な体験やキャラクター同士の心温まる交流を楽しむことができる。この世界を訪れた際失ってしまった「ひみつ道具」を探し出せば、牧場の発展に役立つだろう。公開されたPVでは本作の魅力を垣間見ることができる。

【Nintendo Switch「ドラえもん のび太の牧場物語」第1弾PV】

 早期購入特典は、ゲーム内の家を”のび太の部屋”風にカスタマイズできるアイテムセットを入手できるダウンロード番号。

・のび太のふとん
・のび太の机
・のび太のイス
・のび太の本棚
・のび太の部屋の床
・のび太の部屋の壁

が入手できる。

ゲーム内の家をアニメでおなじみの”のび太の部屋”風にカスタマイズできる!

【スクリーンショット】