ニュース

「ドラゴンズドグマ オンライン」、「ウォーミッション」などシーズン3.4アップデートの最新情報公開

12月6日15時 実装予定

 カプコンは、プレイステーション 4/3/Windows用オンラインアクションゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)」にて12月6日15時に実装予定のシーズン3.4アップデートの最新情報を公開した。

ウォーミッション

 絶望に覆われた大地アッカーシェランを舞台に、カトブレパスやイービルアイといった凶悪な敵に立ち向かう。「黒騎士」の姿も見られる。

アッカーシェラン追懐戦記
カトブレパス
イービルアイ
黒騎士

黒呪の迷宮 深淵

 暗く、どこまで続くのかもわからない迷宮。薄明かりに頼って進んでいく。

 「深淵」へは新たなルートからの侵入となる。どのような景色が広がり、何と出会うのか。

 また、従来の「黒呪の腕輪」に加えて「黒呪の耳飾り」、「黒呪の指輪」が追加。装具を装着できる部位が増え、新たな使い方を模索できる。

リワードミッション

 毎日もしくは毎週更新されるミッションの達成数に応じて、報酬が得られる「リワードミッション」が登場。白竜神殿が発行する「リワードメダル」は「リワードミッション」限定の報酬となる。このほかにも様々なアイテムが報酬として用意される予定。過去に見たイベントを見られる「思い出を映す水晶球」も追加される。

立体映像投影機

 映像を展開できる「立体映像投影機」にNPCの姿を投影できるアイテム「幻視の光」が追加される。

セシリー
ガルドリン

竜武具の分解

 竜武具の生産と強化に必要な素材は、ダンジョンに加えて竜武具そのものを分解することでも入手可能。クレイグが担当NPCとなる。

アビリティプリセット

 アビリティプリセットが最大20種まで登録可能になる。

HUDサイズ

 HUDサイズが従来の2段階より100段階での調整が可能となる。