ニュース

「JUDGE EYES:死神の遺言」、スマートフォンや事務所でできることを紹介

12月13日 発売予定

価格:8,290円(税別)

 セガゲームスは、12月13日に発売予定のプレイステーション 4用リーガルサスペンスアクション「JUDGE EYES:死神の遺言」の最新情報を公開した。

スマートフォンでできること

 八神のスマートフォンでは、アイテムの管理やスキル習得に加えて様々なアクションを行なえる。

カメラアプリ

 ゲーム中、いつでも起動して様々なものを撮影できる。「モノクロ」、「トイ」、「セピア」といったフィルターをかけることで自分だけの1枚を撮影できるほか、自撮り機能を搭載している。さらに街に点在する2Dコードを撮影することでバトルスキルが開放されたり、特別なドローンパーツを手に入れられる。

KAMGOアプリ

 使うことで現在の実績を確認できるアプリ。店舗メニューの制覇リストやSp取得につながるコンプリートミッションの内容を確認できる。

クラウドカンパアプリ

 フレンドのひとりである藤森進と出会うことで開放されるアプリ。様々なプロジェクトに出資することで、様々な恩恵を得られる。神室町の一角に巨大ビルを建築することも可能。

DLCストアアプリ

 DLCの購入が可能になる。

事務所でできること

 仕事の依頼を請けたり、体を休めたりと八神の拠点となる探偵事務所。このほかにも様々なギミックが用意されている。

大家さんの差し入れ

 事務所の大家である冨岡理恵とのフレンドイベントをスタートさせることで、事務所の冷蔵庫へ定期的に差し入れが届けられる。絆を深めていくことでさらに豪華な差し入れが届く。

アイテムの飾りつけ

 UFOキャッチャーやカプセルトイで入手したアイテムで事務所をドレスアップできる。

音楽鑑賞

 コンビニで買い物をすることで獲得できるポイントが貯まると、事務所に設置されているレコードプレーヤーで使用できるレコードを入手できる。事務所の中で好みの楽曲をBGMに設定して楽しめる。