ニュース

Bethesda Game Studios、「Fallout 76」ローンチメッセージを掲載

11月15日 発売予定

価格:7,980円(税別)

CEROレーティング:Z(18才以上のみ対象)

 ベセスダは公式ページにおいて「Fallout 76」を開発したBethesda Game Studiosのローンチメッセージを掲載した。「Fallout 76」は、プレイステーション 4/Xbox One/PCで日本時間11月15日よりサービス予定。

ローンチメッセージ

 「Fallout 76」がついにローンチを迎えます。これまでにない「Fallout」の世界で繰り広げられる新たなゲーム体験をお楽しみください。

 皆さんに新しい世界と体験をお届けできることは、私たちにとって光栄であり、大きな喜びです。「Fallout 76」ではこれまでの「Fallout」シリーズとサバイバル要素、本格的なオンラインゲームを1つにまとめた本作でしか体験できない冒険が待っています。フレンドや初めて出会う人、そして私たちと物語を共有しながら、生き残りをかけて激しい戦いに繰り出しましょう。

 本作を完成に導いたBethesdaとZeniMaxの全ての関係者に心から感謝いたします。これまでとは異なるスタイルのゲームを製作するにあたって、プロデューサーやプログラマー、アーティスト、デザイナーだけでなく、会社全体が一丸となって全力で取り組んできました。私たちをサポートしてくれたZeniMax Online、id、Arkane、そしてパブリッシング、IT、Bethesda.Net、カスタマーサービス、管理運営およびQAを担ってくれたスタッフにも、改めて感謝いたします。

 そして、もちろんB.E.T.A.に参加していただいた方々への感謝も忘れていません。皆さまのご協力により、週を追うごとにゲームはより良く仕上がっていきました。しかし、これはまだ始まりに過ぎません。私たちは既に、膨大な量のアップデートに向けて作業を開始しています。C.A.M.P.建造の改善、新たなクエストやイベントの追加、新たなVaultの開設、キャラクターステータスの再設定、派閥間のPvPシステムなど、様々な計画が進行中です。

 「Fallout 76」での皆さんの旅が、我々のゲーム製作に負けないくらい楽しく、やりがいのあるものとなることを願っています。カントリーロードの先に待ち受ける冒険を、どうぞお楽しみください。

Bethesda Game Studios