ニュース

「リボルバーズエイト」事前登録数88,888件突破!強力なガード役「赤いくつ」を全員に配布

100,000件突破報酬としてヒーロー「アラジン」が追加

今冬配信予定

価格:無料(アイテム課金制)

 セガゲームスは、今冬配信予定のAndroid/iOS用リアルタイムストラテジー「リボルバーズエイト(以下、リボハチ)」の事前登録件数が88,888件を突破したことを発表した。また、事前登録数100,000件突破の報酬情報を公開した。

事前登録件数88,888件突破!強力なガード役「赤いくつ」を全員にプレゼント決定!

 配信に先駆けた事前登録件数が88,888件を突破したため、正式サービス開始時にヒーローカード「赤いくつ」がすべてのプレーヤーに贈られる。「赤いくつ」は、ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード役。

 さらに、事前登録件数が100,000件を突破すると、正式サービス開始後、リーグ2に到達した人全員にヒーロー「アラジン」が贈られる。

□事前登録サイト
https://rev8.sega.com/preregist/

事前登録件数100,000件突破報酬

アラジン

CV:伊藤かな恵

 正義感溢れる、まっすぐな少年。

 強大な力を持つ魔神を2人も使役する。

 その魔神たちから力を借りて、悪党を見つけては懲らしめているため、彼と、その従者であるランプの魔神の名は国中にとどろきつつある。

【特徴】:ランプの銃で空中の敵も攻撃できる遠距離ストライカー

正式サービス開始時にプレゼントが決定している事前登録特典

・1,000ゴールド:ユニット強化時に使用するゲーム内通貨。

【ヒーローカード】

赤いくつ

CV:久保田未夢

 その名のとおり、赤い靴を履いた少女。

 彼女の靴は呪われており、永遠に踊り続けなければならないのだが、元来ダンスが大好きな彼女にとってはそのことはむしろ喜びにしかならなかった。ソーハッピー!とのことである。

【特徴】:ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード

金太郎

CV:赤羽根健治

 運動も勉強も、何をしてもすぐトップ。

 人生すべてイージーモードでつまらない……そんな金太郎は新たな世界へと飛び込んだ。それは、なんとホストクラブの経営。

 しかし、連日シャンパンタワーの嵐で、この世界でもトップへと上り詰めてしまう。

【特徴】:低HPだが移動速度が高く斧による一撃が強力な近接ストライカー