ニュース

「チェインクロニクル 3」、“伝承篇”第1弾となる「ヨシツグ伝」を追加、10月4日まで“レジェンドフェス”を開催

開催期間:9月27日15時~10月4日10時59分

 セガゲームスは、Android/iOS用マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル 3」において、9月27日より“伝承篇”第1弾となる「ヨシツグ伝」を追加した。また、9月27日から10月4日にかけて、“レジェンドフェス”を開催する。

“伝承篇”「ヨシツグ伝」あらすじ

炎の九領の若き鬼ヨシツグは、鬼としての野望を抱きつつそれを叶える術を探していた。
そんな中、九領筆頭ゲンリュウサイは精霊島攻めの布告を行なった。
九領各地から集うのは、ヨシツグと同じく、戦いと誉れを求める鬼たち。
それを迎え撃つのは、長き命を戦いのために燃やす千河の氏族。
鬼と森妖精、ふたつの種族の因縁の争いの中で、ヨシツグは運命の好敵手と出会う。

「ヨシツグ」や「ムニール&イブリー」が登場する“レジェンドフェス”開催!

開催期間:9月27日15時~10月4日10時59分

 伝説の義勇軍メンバーが登場する“レジェンドフェス”を開催! 今回は、5周年人気投票で筆頭のシュザをおさえて九領1位を獲得した「ヨシツグ」と、レジェンド初のバディキャラとして「ムニール&イブリー」が伝説の義勇軍として登場する。すでに登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻! “レジェンドフェス”では、ガチャを引いた回数に応じて様々な特典をプレゼント!

・ガチャ10 回で…「プレミアムチケット」を1 枚プレゼント!
・ガチャ20 回で…「無料10 連」ガチャが可能に!
・ガチャ30 回で…「精霊と共に歩みし者 ムニール&イブリー」プレゼント!
・ガチャ40 回で…「プレミアムチケット」を2 枚プレゼント!
・ガチャ50 回で…「無料10 連」ガチャが可能に!
・ガチャ60 回で…「精霊と共に歩みし者 ムニール&イブリー」プレゼント!
・ガチャ80 回で…「散華舞う第二領主 ヨシツグ」プレゼント!
・ガチャ150 回で…「散華舞う第二領主 ヨシツグ」プレゼント!
※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10 連ガチャ分は含まれません。

散華舞う第二領主ヨシツグ

SSR★★★★★
戦士(斬)
グラフィックス:竜徹
CV:石田彰

 己の死期を覚悟しつつも、最期まで生き抜くことを決意したヨシツグ。九領の鬼らしく戦場で散ることを望んではいるが、ここにきてなお冴え渡る剣技が、皮肉にもそれを許さない。

精霊と共に歩みし者ムニール&イブリー

SSR★★★★★
戦士(拳)&魔法使い(魔)
グラフィックス:萩谷薫
CV:井口裕香

 ランプの精の娘であるイブリーと契約してしまったムニール。父と違
って可愛らしいイブリーに安心するムニールであったが、結局無邪気で
父親似な彼女に振り回されている。

「ヨシツグ」と「ムニール」のレジェンドエピソードが読めるクエストを公開!

開催期間:9月27日15時~10月4日10時59分

 期間中、今回の「レジェンドフェス」開催に合わせて、「ヨシツグ」と「ムニール&イブリー」のお試しやキャラクタークエストの一部が体験できるクエストを公開!
 さらに、すでに登場している「第二領主 ヨシツグ」「精霊に憑かれしもの ムニール」のキャラクタークエストを体験できるクエストが期間限定で登場!

【チェインクロニクル3 「伝説の義勇軍」紹介ムービー】