ニュース

猛暑は爆笑で解消!「ネオアトラス 1469」、面白い発見物を投稿するTwitterキャンペーンを開催

Nintendo SwitchのDL版がセールで20%オフ!

【キャンペーン】

8月31日まで

【セール】

8月28日まで

特別価格:4,740円(税別)

Nintendo Switchの機能でTwitterに投稿!

 アートディンクは、新世界発見シミュレーション「ネオアトラス 1469」のNintendo Switch版において、「ハッピーサマーキャンペーン」を開催した。期間は8月31日まで。

 あわせて、Nintendo Switch用「ネオアトラス 1469」のダウンロード版を、通常価格より20%オフの4,740円(税別)にて販売する。セール期間は8月28日まで。

 「ハッピーサマーキャンペーン」は不思議でおもしろい発見物をTwitterで報告するというもの。アートディンク公式Twitterアカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#ネオアトラス1469ハッピーサマー」を付与して、発見物の画像と発見物に対するツッコミ、独自の解説などのひとことおもしろポイントを投稿することで参加できる。

 王様が元気になるようなものを報告した提督5名には称号と特製勲章がプレゼントされる。

ミゲル

ご主人様! 王様から書状が届きましたぞ!
いつもは直接いらっしゃるのに珍しいですね。なになに……

「提督諸君、夏真っ盛りだが航海は順調か?
わしはポルトガルを襲う前代未聞の猛暑でげっそりしてしまってな……。
そこで緊急SOSじゃ!
暑さを紛らわせるような、不思議でおもしろいものを探してきてはくれんかのう……。
特に気に入ったものには褒美も弾ませよう。諸君のセンスに期待しておるぞ。
ポルトガル国王 アフォンソ五世」

な、なんですとー! ご主人様! なにかおもしろいものを探しに行きましょう!

投稿例

肉人。ジパングで宴会や祭りの時に現れる、人のお腹に住む妖怪に似ています。王様のお腹にもいるかも……? #ネオアトラス1469ハッピーサマー