ニュース

「スカル アンド ボーンズ」の日本語吹き替え版のCGIトレーラーとゲームプレイトレーラーを同時公開!

2019年 発売予定

価格:未定

CEROレーティング:審査予定

 ユービーアイソフトは、2019年に発売を予定しているプレイステーション4/Xbox One/PC用「スカル アンド ボーンズ」の日本語吹き替え版トレーラー2本を公開した。

 「スカル アンド ボーンズ」は、海賊船の船長として、植民地や交易の民が住む豪華で未開の地であるカリブ海からインド洋までを航海するマルチプレーヤー海戦ゲーム。誰もが認める海賊王になることを目標に、海軍のカスタマイズした船を集め、儲かる貿易ルートを食い物にしていく。航海や海軍戦をマスターし、誰にも負けない強力な同盟を結ぶことが、危険な無法地帯を生き残るために必要となる。

【「スカル アンド ボーンズ」CGIトレーラー】
【「スカル アンド ボーンズ」ゲームプレイトレーラー】

「スカル アンド ボーンズ」ゲーム概要

マルチプレイのオープンワールドを航海!

 インド洋を舞台に、強力な勢力やライバルのプレーヤー達と競い合い、海賊としてのスキルを磨いていく。一匹狼として1人で航海するだけでなく、チームメイトと様々なモードで競い合い、海賊王を目指すこともできる。また、本作には、刻一刻と戦況が変わるユニークな「PvPvE」の戦場が用意されている。リワードは仲間と分けることも、略奪することも可能だ。

RPGシステムで王者への道を進もう

 自分のプレイスタイルに1番合った船を選び、奪った宝で船をアップグレードできる。安全な隠れ家で、装備や武器、船員を豊富なカスタマイズオプションから選び、戦闘での役割に特化した、敵に恐怖を与える最高の海賊船をデザインできる。

 長く生き残るためには、海の知識だけではなく強力な海賊の仲間も必要になる。階級を駆け上り名が知れるようになれば、他の勢力やプレーヤーからも狙われるようになる。悪名高き海賊王の地位を守るため、知恵を出し切る必要がある。

最高の海戦を体験

 強力な武器で一斉に敵に攻撃を浴びせたり、敵に関する情報を集めて弱点を逆手にとったりと、自分に合った戦略を探し、戦いに挑むことができる。風を読んで支配し、より速く遠くに大砲を放ったり、敵の攻撃を回避して海戦の極限のスリルと残忍な戦いに勝利し、海を支配していく。

勇敢なものに、運命は微笑む

 冒険を進めると、インド洋は決して穏やかではなく、本作の世界は絶え間なく進化していることに気が付くだろう。こういった世界の変化は占い師Taljiheeによって明らかにされていく。彼は天候、争い、そしてこれからおこるであろう大変動について教えてくれる。新たなシーズンには新たなフォーチュンが追加されるため、プレーヤーの体験はより多くなっていく。