ニュース

CyberZ、「OPENREC.tv」にて「LJL 2018 Summer Split」の全試合生配信を実施

選手たちの意気込みコメントも到着!

6月22日 配信開始

 CyberZは、 同社が提供するゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」において、6月22日より開幕する「リーグ・オブ・レジェンド(以下、LoL)」のeスポーツ国内プロリーグの2018年シーズン後半にあたる「LJL 2018 Summer Split」の生配信を行なう。

 初回放送は6月22日14時より配信予定で、以降は全ての試合を生配信する。

 また、LJLの実況解説者eyes氏、katsudion氏がMC・解説を務める特別番組「LJL Review」を6月27日20時より配信する。

出場選手たちの意気込みコメント

DetonatioN FocusMe所属Ceros選手

 私はLJL 2018 Summer Splitの開幕をとても楽しみにしています。チームの完成度は上がっているので、今シーズンこそは優勝し、世界へ挑戦してDetonatioN FocusMeの名を世界へ轟かせたいと思います。

【ファンへのコメント】
 最強のDetonatioN FocusMeを見せられるように頑張ります。ぜひ応援よろしくお願いします!

DetonatioN FocusMe所属Evi選手

 前シーズンでは悔しい思いをしましたが、チーム一丸となってLJL 2018 Summer Splitでは優勝を目指して戦います。同じメンバーで挑戦する夏こそは、チームの強さを出し切って、悲願である日本一になり、世界へ挑戦したいと思います。

【ファンへのコメント】
 シーズンはもちろん、Finalでも本当に強いDetonatioN FocusMeを見せられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

Unsold Stuff Gaming所属Enty

 今回のシーズンは日本人Supportが唯一1人なので注目されるように頑張ってチーム全体で努力し今年こそは優勝したいです

【ファンへのコメント】
 今年こそは優勝するので、応援よろしくおねがいします!コメント全部返すので皆さん配信見に来て下さい!

Unsold Stuff Gaming所属apaMEN選手

 毎年惜しいところまで行き、負けるUSGですが、今年こそはLJLを制し世界大会に挑戦したいです。

【ファンへのコメント】
 Summerは絶対に優勝して「USGを応援しててよかった」と思ってもらえるようにがんばります!応援よろしくお願いします!