ニュース

「勇こな」、エンドレスダンジョン「ねがいの迷路」が常設ダンジョンとして追加

ゲリラダンジョン「ゆうわくの迷宮」や期間限定ピックアップガチャも開催

6月7日 追加

 フォワードワークスは、Android/iOS用勇者撃退系パズルRPG「勇者のくせにこなまいきだDASH!(勇こな)」において、エンドレスダンジョン「ねがいの迷路」を常設ダンジョンとして6月7日に追加した。

 また、同日より、期間限定ゲリラダンジョン「ゆうわくの迷宮」や期間限定ピックアップガチャも開催される。

エンドレスダンジョン「ねがいの迷路」が常設ダンジョンとして登場!

 イベン島内に、エンドレスダンジョン「ねがいの迷路」が、新たに常設ダンジョンとして追加された。「ねがいの迷路」では、5種類の勇者がGAME OVERを迎えるまで次々と侵攻し、最終的なランクに応じて報酬を獲得することができる。報酬は週に1度のみ受け取ることができ、毎週火曜日の4時にリセットされる。

WAVEを重ねることに勇者はどんどん強力になる

ゲリラダンジョン「ゆうわくの迷宮」が登場!

登場期間:6月7日メンテナンス後~6月14日13時59分

 魔物を捕まえに勇者を派遣する「採掘」において、☆4以上の魔物を採掘で入手できる「レシピ」を開放するために必要な「キー勇者」を捕まえられる期間限定のゲリラダンジョンが登場する。

 今回のゲリラダンジョン「ゆうわくの迷宮」では、魔物「コドモオオトカゲ」(☆5)、「ガジリゴン」(☆4)などが採掘で獲得できるレシピのキー勇者が登場。ゲリラダンジョンの登場時間は日によって異なる。詳しくはゲーム内のおしらせを確認してほしい。

キー勇者を手に入れたら、レシピ採掘に向かわせて魔物をゲットしよう

ピックアップガチャを開催!

開催期間:6月7日~6月14日13時59分

 期間中、勇者をまひ状態にするスキルを持つ「びっくりバコ」(☆5)をはじめ、「スプリングガスト」(☆4)、「ドセイジン」(☆3)などの魔物の獲得率が通常の2倍となるピックアップガチャが開催される。