ニュース

「黒い砂漠」、新クラス「ラン」の実装日が決定!

リアル「卵(ラン)」が当たるキャンペーンも開催

5月9日 実装

リアル「卵(ラン)」が貰えるキャンペーンも実施中!?

 ゲームオンは、PC用MMORPG「黒い砂漠」において、新クラス「ラン」を5月29日に実装する。また、5月2日のメンテナンス明けより、先行キャラクター作成が可能となる。

 「ラン」は、剣の柄に結んだ細長い布の先についた半月錘(はんげつすい)を、投擲したり大きく振り回したりするなど破壊力のある範囲型攻撃が可能な「黒い砂漠」16番目のクラス。さらに、他のクラスにない特徴として空中を滑空することができ、様々な連携攻撃で戦場を圧倒するクラスとなっている。

 また、「ラン」実装決定を記念して、初めて「黒い砂漠」をプレイして条件を達成すると、もれなくゲーム内アイテムの「神秘的な黄金色の卵」などが貰えるほか、抽選で最高級のリアル「卵(ラン。食用)」が当たるキャンペーンも開催している。

 キャンペーンの達成条件は「4月26日0時以降に初めて『黒い砂漠』をプレイすること」と、「5月9日メンテナンス前までに新クラス『ラン』を作成済みであること」の2点。プレゼント送付日、および当選連絡は5月16日のメンテナンス時を予定している。

対象者・人数プレゼント内容プレゼント詳細
全員金塊100G×1個1,000万シルバーと同一価値を持っている。倉庫管理人NPCに渡すことでシルバーと両替ができる。
神秘的な黄金色の卵×3個使用すると様々なアイテムの中から1種類がランダムで獲得される。
抽選で30名ペット「レッサーパンダ」ペット「レッサーパンダ」が召喚できる。10秒に1回アイテムを拾いモンスターを挑発する。固有スキル:スキル経験値獲得増加
抽選で10名こだわり卵「輝」10個最高の環境と最高の水と最高のえさを与えて生まれた卵の中から更に厳選された卵(リアルアイテム。食用)