ニュース

「真・三國無双8」、「闘技場」や難易度「究極」を追加するアップデートを実施!

DLC「追加武器パック」の配信時期や内容も更新

4月27日 実装

 コーエーテクモゲームスは、プレイステーション 4用タクティカルアクション「真・三國無双8」にて無料アップデートを4月27日に配信した。

闘技場

 建寧の北東にある闘技場で、無双武将たちと連戦を繰り広げる新たな任務「闘技場」に挑戦できる。クリアタイムなどで得点が決まり、それに応じて報酬を手に入れられる。報酬の中には闘技場でしか入手できない珍しいものも用意されている。

”真の強者の難易度”「究極」

 これまでの最高難度「修羅」を超える最難関の難易度「究極」を追加。武将の行動がアグレッシブになったり、敵の攻撃力が大幅に増加する。

【その他のアップデート】

項目内容
強化ポイントの追加入手強化ポイントのリセットができるアイテム「無双の書」に、強化ポイントへの引き換え機能を追加
フォトモードの機能追加・追加機能「キャラクター」 表情や視線、目の開き具合、ウェザリング(汚れや水濡れ、汗など)の設定を行なうことが可能。また「オプション」で「フォトモード」でのカメラの移動設定を追加。
レベルリセット任意の武将のレベルを1に戻す事ができる、「成長初期化」をタイトルの「オプション」に追加。
※「無双の書」と引き換えた強化ポイントはそのまま引き継がれる

追加武器パックの内容を紹介!

5月中旬配信予定
価格:1,200円(税別)

 「武器追加パック」では、3種の新武器系統が追加される。それぞれの武器系統には専用のアクションと初級、中級、上級の武器が用意されており、各武器系統は得意とする武将が装備することで固有アクションを繰り出せる。

鉤爪
得意武将:張コウ
撃剣
得意武将:徐庶
峨嵋刺
得意武将:王異