ニュース

「チェンクロ3」、「ケーテ」や「リディア」が特別な姿で登場する「クロニクル・コレクション」開催中!

今回限りの初期装備を所持。天魔に与えるダメージが3倍、「深淵の渦」獲得ポイントが増加

開催期間:4月23日10時59分まで

 セガゲームスはAndroid/iOS/PC用マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3(チェンクロ3)」にて、4月17日11時より「クロニクル・コレクション」を開始した。開催期間は4月23日10時59分まで。

 今回の「クロニクル・コレクション」では、SSR「一日警邏隊 ケーテ」が<弓使い>、SSR「勇名バニー リディア」が<騎士>として登場。この2名は今回の「クロニクル・コレクション」に限り、天魔に与えるダメージが3倍となり「深淵の渦」で獲得できるポイントが増加する初期武器を装備して登場する。

 また「クロニクル・コレクション」では、ガチャの回数に応じて「蒼光のインク」や「SSR確定」ガチャの利用権などの特典が用意されている。

【ボーナス一覧】
・ガチャ10回:「蒼光のインク」1個
・ガチャ30回:「SSR確定」ガチャ
・ガチャ40回:「無料10連」ガチャ
・ガチャ60回:「SSR確定」ガチャ

一日警邏隊 ケーテ

SSR★★★★★
弓使い(銃)
イラスト:竜徹
CV:内田彩

 ジークルーンの警護を任された際に、警邏隊の制服を与えられたケーテ。警護任務は頑張りたいと思うものの、かつては敵対していたこともある警邏隊の衣装を着ることに複雑な思いを抱いている。

勇名バニー リディア

SSR★★★★★
騎士(斬)
イラスト:竜徹
CV:せきしほ

 戦士ギルドから派遣され、カジノでバニーガールとして働くことになったリディア。目立つ仕事ではあるけれど「これは、ちょっと違うんじゃ……」と、仕事を始めた当初は思っていた。

「クロニクル・コレクション」開催に合わせて特別なクエストが登場!

開催期間:4月23日10時59分まで

 「クロニクル・コレクション」の開催に合わせ、「一日警邏隊 ケーテ」と「勇名バニー リディア」にまつわるクエストがイベントエリアに登場。バニーガールとなった「リディア」、警邏隊の制服を身に着けた「ケーテ」の真相が語られる。

 また、<鉄煙>所属のSPパーティで「深淵の渦」に挑む「鉄煙挑戦クエスト」を48時間ごとに開催。<副都>所属のパーティで挑む「副都パーティで育成」では、多めの成長アルカナを手に入れられる。

「セガステーション2018年4月版」は21時より配信

配信日時:4月17日21時~

 4月17日21時より配信される「セガステーション2018年4月版」では、「チェンクロ 義勇軍 絆の生放送」のMCでもある高木友梨香さんと酒井運営担当が最新情報を発表。さらに今回は「フィーナ」についての最新情報や「第7章後篇」のその先について語るため、総合ディレクターの松永純氏が出演する。

 また、番組視聴後にアンケートに回答することでガチャコインがプレゼントされる。

【セガステーション2018年4月版】