ニュース

「ソラとウミのアイダ」、「刻のイシュタリア」とのコラボキャンペーン開催!

イベントポイントを貯めて専用衣装をゲット

開催期間:3月23日12時~4月4日13時

 フォワードワークスはAndroid/iOS用宇宙魚捕獲アクションゲーム「ソラとウミのアイダ(ソラウミ)」において、3月23日12時よりS&Mゲームスの「刻のイシュタリア」とのコラボキャンペーンを開始した。開催期間は4月4日13時まで。

 本キャンペーンでは、期間中に「ソラウミ」をプレイすることで「刻のイシュタリア」キャラクターが描かれた限定デザインの候補生衣装が手に入る。加えて「刻のイシュタリア」をプレイすると、設定条件を達成するごとに様々な報酬が「ソラウミ」プレーヤーにプレゼントされる。

 また、キャンペーン期間中「ソラウミ」にログインすることでコラボ限定のログインボーナスがプレゼントされる。さらに現在開催されているイベント「逆襲の満腹マンボウ捕獲作戦」にてボスを倒してイベントポイントを貯めることで、報酬で「刻のイシュタリアTシャツ」専用限定衣装ガチャ券を獲得できる。このガチャ券で引けるBOXガチャからは、「刻のイシュタリア」のキャラクターたちが描かれたオリジナル候補生衣装が手に入る。