ニュース

「チェンクロ3」、伝説の義勇軍が手に入る「レジェンドフェス」

2,000枚以上のコインが手に入る日替わりクエストも同時配信

2月27日11時~3月6日9時59分 開催

 セガゲームスは、Android/iOS/Windows用チェインシナリオRPG「チェインクロニクル 3(以下、チェンクロ3)」で、2月27日11時から3月6日9時59分まで、成長した「オルオレータ」や「カジジナ」ら「伝説の義勇軍」が登場する「レジェンドフェス」を開催する。

 「レジェンドフェス」では、5年前に世界を「黒の軍勢」から救った「伝説の義勇軍」のメンバーが登場する。メンバーは「レジェンドフェス」のみの登場となるので、ぜひこの機会に入手しよう。「伝説の義勇軍」のスキルなどを公開した動画が公開されているので、キャラクターを使う時の参考にしてほしい。

【チェインクロニクル3 「伝説の義勇軍」紹介ムービー】

 「レジェンドフェス」では、ガチャを弾いた回数に応じてボーナスが発生する。30回引けば「胸を張るケ者の総代 ガジジナ」を、80回引けば「思慮深き海風の氏族長 オルオレータ」がもらえる。ほかにも様々なプレゼントがあるのでどんどん狙っていこう。

【ガチャボーナス報酬】

ガチャ回数報酬
10回「プレミアムチケット」1枚プレゼント
20回無料10連ガチャボーナス
30回「胸を張るケ者の総代 ガジジナ」プレゼント
40回「プレミアムチケット」2枚プレゼント
50回無料10連ガチャボーナス
60回「胸を張るケ者の総代 ガジジナ」プレゼント
80回「思慮深き海風の氏族長 オルオレータ」プレゼント
150回「思慮深き海風の氏族長 オルオレータ」プレゼント

※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

「思慮深き海風の氏族長 オルオレータ」

イラスト:タイキ
声優:内田真礼
弓使い(弓)
SSR★★★★★

 世界の危機を経て、他者への排斥の考えを改めたオルオレータ。深淵なる彼女の愛情は、一族のみならず多くの者へと向けられるようになった。そんな彼女はより多くの命を守るために、一度は封じたかつての戦装束を再び身に纏う。

【スキル(1)】ファルファラ・ピューマ
【連撃/付加】直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージを与える。発動中は移動と通常攻撃ができな
い。その後、一定時間、自身の通常攻撃に毒にする追撃を付加する。

【スキル(2)】ファルファラ・ルーチェ
【超必殺/連撃/付加】直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージを与える。発動中は移動と通常攻撃が
できない。その後、一定時間、味方全体の通常攻撃に毒にする追撃を付加する。

【アビリティ(1)】絆の英雄・海風
マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。全状態異常にならない。マナを所持していると攻撃力と移動速度と
クリティカル発生率が上がる。

【アビリティ(2)】銀狼の弓撃
敵に攻撃するたび、攻撃力と防御力が一定時間上がる。攻撃時、攻撃した敵の攻撃力が一定時間下がる。超必殺技ゲージが最大になった時、味方全体の攻撃力とクリティカル発生率が一定時間上がる。

【パーティアビリティ】
戦場にいる<精霊島>所属の攻撃力と防御力が上がる。

「胸を張るケ者の総代 ガジジナ」

イラスト:村山竜大
声優:大坪由佳
戦士(拳)
SSR★★★★★

 新しい時代を生きるケ者の総代として、立派に成長したガジジナ。自分の得意なことを活かしつつ、不得意なことは周りの助力を素直に求め
る彼女らしいやり方で、多くの支持を集めている。

【スキル】ファイティング・ローア
自身の攻撃力が一定時間上がる。同時に自身以外の味方の攻撃力と防御力が一定時間上がる。この必殺技は初
回のみ使用可能。

【スキル(2)】レイト・オブ・ビースト
前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与える。同時に味方全体の攻撃力と防御力が一定時間上がる。

【アビリティ(1)】ケ者の総代
2人以上で同じ敵を攻撃すると、自身の攻撃力が上がる。この効果は4人まで上昇する。戦場にいると防御力と移動速度が上がり、HPが徐々に回復する。敵陣にいると効果が上がる。

【アビリティ(2)】総代の座
マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。3WAVE進むたび、戦士マナを1つ獲得する。この効果は2回まで発動する。WAVEが進むたび、<ケ者の大陸>所属の味方の攻撃力と防御力と移動速度とクリティカル発生率を一定時間上げる。

【パーティアビリティ】
戦場に自身以外の<戦士>の味方がいると自身の攻撃力と防御力が上がる。

毎日プレイで2,000枚以上のガチャコインがもらえる日替わりクエスト

開催期間:2月27日11時~3月6日9時59分

 「レジェンドフェス」の開催に合わせ、ガチャコインがもらえる日替わりクエストが開催される。期間中に登場するすべてのクエストをクリアすれば、合計2,000枚以上のガチャコインが入手できる。毎日挑戦して大量のガチャコインを手に入れよう。クエストは毎日11時に切り替わる。