ニュース

「千銃士」、新たなグループ「火縄銃」、「黒船」、「戊辰戦争」のキャラクターとCVを公開!

声優陣のサイン色紙がプレゼントされるキャンペーンを開催

今冬配信予定

基本プレイ無料(アイテム課金あり)

 LINEは、今冬配信予定のAndroid/iOS用貴銃士×育成ゲーム「千銃士」に登場するキャラクターを公開した。

 今回公開されたのは、新たな古銃グループ「火縄銃」、「黒船」、「戊辰戦争」のキャラクター。同時に公式サイト「キャラクター」のページにて、貴銃士たちの関係がわかる全体相関図とグループ相関図も公開された。

「火縄銃」

フルサト

CV:高城元気

身長: 170cm
趣味:編み物
好きなもの:お昼寝、お団子

 ユーがワタシのマスター? ワォ! 会えて嬉しいわぁ~。ワタシのことは、フルサトって呼んでネ。ずーっと昔……海を渡って日本に来た、最初の火縄銃なの。日本の火縄銃は、みーんなとっても大切な、ワタシの家族ヨ!マスターとも、レジスタンスのみんなとも、ステキな家族になれたらウレシイワ♪

 みんな仲良く、楽しく過ごすのがイチバン!一緒に頑張りましょうネ、マスター!

キンベエ

CV:小西克幸

身長: 185cm
趣味:銃の研究
好きなもの:豆腐

 お前さんがマスターだな。わしはキンベエ。初伝来さま……フルサト殿を模して作られた、日本で最初の火縄銃でな。ここでは、わしを作ってくれた職人の名をもらい受けた。

 わしはこの通り……ちいとばかし古い銃だが、心意気は誰にも負けんぞ!皆を支え、頼られる……レジスタンスの大黒柱のような貴銃士になりたいもんだ!

「黒船」

ホール

CV:白井悠介

身長: 177cm
趣味:デート、歌
好きなもの:ファンのみんな、スシ

 ヘイ、マスター! 俺のことはホールって呼びなよ。ペリーのおっさんと一緒に日本へ渡った、みんな大好きホールライフルさ!ほら俺って、人気者じゃん? 日本に到着するなり、インタビューされたり絵のモデルを頼まれたり、大変でさぁ。

 今度は貴銃士になって、世界を救えって?やれやれ……ま、これもスターの宿命ってやつかな。

「戊辰戦争」

ゲベール

CV:内田雄馬

身長: 170cm
趣味:シャドーボクシング
好きなもの:おはぎ

 チッ、馴れ馴れしく話しかけてんじゃねぇよ……俺は、ゲベールっつーことになったらしいな。ゲベール銃つったらオランダのもんだが、俺は和製だ。間違えんなよ。昔はいろんな喧嘩に顔出したもんだが……。

 クソッ!新式の奴らが出てきた途端、誰も彼も手のひら返しやがって!あんたもどうせ、俺に期待なんざしてねぇんだろ!? 同情してんじゃねーよ!

「火縄銃」、「黒船」、「戊辰戦争」グループ声優陣のサイン色紙が当たるキャンペーン

開催期間:1月24日~2月6日15時59分まで

 期間中に本作公式Twitterアカウント(@senjyushi_game)をフォローし、対象ツイートをリツイートすることで参加可能なキャンペーンを実施する。抽選で「フルサト」役の高城元気さん、「キンベエ」役の小西克幸さん、「ホール」役の白井悠介さん、「ゲベール」役の内田雄馬さんのサイン色紙が抽選でそれぞれ2名、全8名にプレゼントされる。

「フルサト」役:高城元気さん
「キンベエ」役:小西克幸さん
「ゲベール」役:内田雄馬さん
「ホール」役:白井悠介さん