ニュース

「チェンクロ3」、DMM GAMES版の配信を開始!

スマートフォン版とのデータ連携が可能

12月5日 配信開始

 セガゲームスは、Android/iOS用マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3(チェンクロ3)」のPCダウンロード版サービスをDMM GAMESにて12月5日より開始した。

 PCダウンロード版とスマートフォン版はデータ連携が可能となっており、すでにスマートフォン版をプレイしているユーザーも同じプレイデータで遊べる。

豪華8大特典を配布中!

開催期間:12月1日~2018年1月31日
 現在ゲームを開始することで、「今だけもらえる!豪華8大特典」がプレゼントされる。最大でガチャ11回分のガチャコインや育成素材、SSRアルカナ5枚、SSR「ユリアナ」などがプレゼントされる、特典盛りだくさんのキャンペーンとなっている。

 加えて期間中に登場するイベントクエストをクリアすると、サブパーティに編成することでメインパーティの攻撃力と防御力が上がるアビリティを持つSSR「聖王女 ユリアナ」がプレゼントされる。

 また、メインストーリー「第1部」および「第2部」のAP消費が50%オフとなっているほか、本作公式Twitterアカウント(@PirikaChro)をフォロー、対象ツイートのリツイート数が5,000件を超えることでSSR「聖王女 ユリアナ」がプレゼントされる。

 さらに対象ツイートをリツイートすることで計39名の出演声優サイン色紙が合計40名にプレゼントされるキャンペーンも実施している。キャンペーンは第10弾まで開催予定で、期間によって応募できるサイン色紙が異なる。

聖王女 ユリアナ

SSR★★★★★
騎士(斬)
イラスト:toi8
CV:小岩井ことり

 戦死した聖王の娘で、系譜的には次期聖王候補の筆頭にある少女。快活な性格から民や騎士たちからの人気も高く、次の聖王国の象徴とし申し分のない器量の持ち主だが、父の仇を討つために、騎士に変装して出奔してしまった。

スキル:クイーンズオーダー
 一定時間、味方全体の攻撃力が増加する。

アビリティ1:騎士の結束
 戦場にいる騎士の攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。ただし、アビリティ保持者には効果がない。

アビリティ2:王家の風格
 戦場に自身を含む<騎士>が3人以上いると自身の攻撃力と防御力が上がる。また、自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力と防御力が上がる。ユリアナの専用アビリティ。