ニュース

「仮面ライダー クライマックスファイターズ」、追加参戦ライダーなど最新情報を公開!

ミッションモードと初回限定版特典のデザインを新たに公開

12月7日 発売予定

価格:
7,600円(税別、通常版)
11,100円(税別、期間限定版)

 バンダイナムコエンターテインメントは、12月7日に発売予定のプレイステーション 4用格闘アクション「仮面ライダー クライマックスファイターズ」の最新情報を公開した。

新たに8キャラの仮面ライダーの追加参戦決定!

 「仮面ライダーW」より「エグゼイド」まで、8シリーズの作品から、8キャラクターの仮面ライダーたちの参戦が決定した。

仮面ライダーアクセル
仮面ライダーバース
仮面ライダーメテオ
仮面ライダービースト

仮面ライダーバロン

スキル:レモンエナジーアームズ

 近接攻撃と「レモンエナジーアームズ」による遠距離攻撃で隙の無い攻防が可能なライダー。「バナナアームズ」では近接特化型の攻撃を多く持つが、「レモンエナジーアームズ」へアームズチェンジすることで遠距離攻撃が可能となる。スキルをうまく使うことで、遠近のどちらにも対応することが可能となる。

仮面ライダーマッハ

スキル:ズーットマッハー

 スキル「ズーットマッハー」で高速移動が可能となるほか、「ヒットマッハーマガール」で曲がる遠距離攻撃が可能。地形や高低差を利用することで相手に見つからない攻撃が可能で、スキルと合わせて使えば相手に近寄ることなく戦える。

仮面ライダースペクター

スキル:オメガドライブ フーディーニ

 「フーディーニ魂」を使用し、自身は姿をくらませ「マシンフーディ」をロックオンした相手に向かわせる。「マシンフーディ」から射出した鎖で相手を捕獲したところに現われ、意表を突いた攻撃を行なう。

仮面ライダーブレイブ

スキル:ファンタジーゲーマー レベル50

 魔王のごとき攻撃を放つ「ファンタジーゲーマー レベル50」に変身できる。亜空間バグスターウイルスを模したミサイルを発射し、ロックオンしている、していないにかかわらず複数の敵にホーミング攻撃を仕掛けられる。

1人用の「ミッションモード」

 決められた仮面ライダーでプレイし、様々なミッションに挑戦するオフライン1人用モード。

期間限定生産版、早期購入特典のデザインが明らかに!

 期間限定生産版の早期購入特典として付属する、全7種のスペシャルデザインクリアシート。その残る4種のデザインが公開された。