ニュース
「龍が如く 極2」、真島吾朗をイメージしたコラボレーション香水2種類を発売
パッケージとボトルには真島吾朗の「刺青」をデザイン
2017年11月7日 11:37
セガゲームスとフィッツコーポレーションは、12月7日に発売される予定の「龍が如く」シリーズ最新作となるプレイステーション 4用アクションアドベンチャー「龍が如く 極2」のコラボレーション香水2種類を、11月3日より全国のドン・キホーテグループ各店舗(一部店舗を除く)にて販売開始した。価格は各3,000円(税別)。
コラボレーション香水は、フィッツコーポレーションが「龍が如く」シリーズの人気キャラクター・真島吾朗をイメージして制作した完全オリジナル香水。パッケージとボトルには真島吾朗の「刺青」がデザインとしてあしらわれており、ボトルには「GORO MAJIMA」の名が刻印されている。
また、フレグランスは作品の持つ力強くダイナミックな世界観と、いきいきとしたキャラクターがイメージされている。さらに、本商品には応募券が同梱されており、抽選で1名に“真島建設ヘルメット”が当たるキャンペーンも実施される。
「龍が如く 極2」は、2006年に発売されたシリーズ第2作「龍が如く2」を、最新のドラゴンエンジンで蘇らせた“極”プロジェクトの第2弾。今回のコラボレーション香水に起用された真島吾朗のプレイアブルシナリオが本編とは別に追加されるなど、新たな要素が加わり、PS4クオリティのシームレスマップで快適・爽快なゲームプレイが楽しめる。
「コラボレーション香水」商品概要
「龍が如く オードトワレ ダークシトラス」
容量:約45ml
同梱物:真島建設ヘルメットキャンペーン応募券
さっぱりとしたミントを基調にバージニアセダーがアクセントとなった、力強く男らしい破天荒な真島の一面をイメージした、シトラスグリーンの香り。