ニュース
「コール オブ デューティ ワールドウォーII」、屋外広告の展開を開始
仲間を見つめる兵士のキービジュアルを鉄道沿線や主要地域に展示
2017年10月30日 11:44
ソニー・インタラクティブエンタテンメントジャパンアジアは、11月3日に発売予定のプレイステーション 4用アクションシューティング「コール オブ デューティ ワールドウォーII」の大規模屋外広告、Web広告展開を10月30日より開始した。
屋外広告は東京、名古屋、大阪を中心に主要な地域、鉄道沿線において実施。本作の大型キービジュアルを掲示するほか、東京渋谷のハチ公前スクランブル交差点ではデジタルサイネージの4面ジャックも実施。迫力のあるビジュアルが一定時間ごとに映し出される。
【主な掲載場所】
・東京
渋谷、新宿、池袋におけるデジタルサイネージ、ビルボード
鉄道沿線や主要駅のビルボード
・大阪
大阪、梅田、心斎橋におけるデジタルサイネージ、ビルボード
・名古屋
鉄道沿線におけるビルボード