ニュース

「コール オブ デューティ ワールドウォーII」、屋外広告の展開を開始

仲間を見つめる兵士のキービジュアルを鉄道沿線や主要地域に展示

掲載期間:11月5日まで

【CoD:WWII】

11月3日 発売予定

価格:
7,900円(税別、通常版)
11,900円(税別、デジタルデラックス版)
「コール オブ デューティ ワールドウォーII」、屋外広告の展開を開始

 ソニー・インタラクティブエンタテンメントジャパンアジアは、11月3日に発売予定のプレイステーション 4用アクションシューティング「コール オブ デューティ ワールドウォーII」の大規模屋外広告、Web広告展開を10月30日より開始した。

 屋外広告は東京、名古屋、大阪を中心に主要な地域、鉄道沿線において実施。本作の大型キービジュアルを掲示するほか、東京渋谷のハチ公前スクランブル交差点ではデジタルサイネージの4面ジャックも実施。迫力のあるビジュアルが一定時間ごとに映し出される。

【主な掲載場所】
・東京
 渋谷、新宿、池袋におけるデジタルサイネージ、ビルボード
 鉄道沿線や主要駅のビルボード

・大阪
 大阪、梅田、心斎橋におけるデジタルサイネージ、ビルボード

・名古屋
 鉄道沿線におけるビルボード

Amazonで予約