ニュース
「ロジクールG」×「マッチ セットポジション」コラボキャンペーン開催
抽選で30名に「勝利のポジションセット」をプレゼント
2017年3月23日 15:44
ロジクールは、「ロジクールG」と大塚食品より発売中の飲料「マッチ セットポジション」とのコラボレーションキャンペーンを「ロジクールG 公式ツイッターアカウント」にて3月23日から4月9日まで開催する。
ロジクールG 公式Twitterアカウント:「@LogicoolG」
本キャンペーンは、3月8日にプロe-Sportsチーム「DetonatioN Gaming」と大塚食品の「マッチ セットポジション」が、飲料初のスポンサー契約を締結したことを受けて開催されるもの。日本国内におけるe-Sportsの人気上昇に伴い、特に10代から20代の人に支持されている飲料「マッチ セットポジション」が若きe-Sportsアスリートを応援することで、共にe-Sportsのさらなる認知向上を図っていきたいという願いから実現した。
キャンペーンに応募すると、「マッチ セットポジション」24本入り1ケースと、ロジクールGのゲーミングギアがセットになった「勝利のポジション」セットが抽選で30名にプレゼントされる。抽選は4月中に行なわれる予定。
「ロジクールG」シリーズは、PCゲーミング用マウスやヘッドセットなど、勝利を追及し、プレイ・競技中の操作性と快適性を向上させるゲーミングギアブランド。「マッチ セットポジション」は、「30秒後にクールな刺激!!」をキャッチコピーに、2016年より販売されている飲料だ。
「ロジクールG」×「マッチ セットポジション」コラボキャンペーン概要
開催期間:3月23日~4月9日
【応募方法】
「ロジクールG 公式ツイッター」上で発信される本キャンペーンのツイートをリツイート。併せて2つのツイッターアカウント「@LogicoolG」と「@match_news_」をフォローする。
【賞品】
応募者の中から抽選で30名に「マッチ セットポジション」24本入り1ケースと、ロジクールGのゲーミングギアがセットになった「勝利のポジション」セットがプレゼントされる。