ニュース

サーバートラブルの続く「コズミックブレイク2」、オフイベントは予定通り開催

公式フォーラムにて参加受付中。CBT未参加でもゲストアカウントで参加可能

3月28日開催予定



会場:シダックスホール2 7F Eホール

 サイバーステップは、現在クローズドβテスト中の「コズミックブレイク2」のオフラインイベントを当初の予定通り、3月28日に実施することを明らかにした。イベントの参加は、公式フォーラムから行なえる。

 「コズミックブレイク2」は3月25日から登録者が全員プレイできるクローズドβテストを実施しているが、開始直後からログイントラブルと、マッチングエラーが頻発し、思うようにプレイできない状態が続いている。昨日26日はβテストの実施そのものを取りやめ、原因究明と対応に時間を割き、本日17時より改めて新バージョンでのテストを行なうとしている。これを受けて、同社では3日間のβテスト延長を決定し、4月3日まで行なうことを発表した。

 明日3月28日より開かれるオフラインイベントでは、クローズドβテストのキャラクターを使ったトーナメントイベントが予定されているが、別途ゲストアカウントを用意し、トラブルによりプレイできていない人でもトーナメントの参加が可能。

 オフラインイベントはクローズドβテスターが利用できる公式フォーラムで現在も行なわれており、1人につき2人まで友人を呼ぶことができる。参加費は1人当たり500円で、トーナメントに優勝すると、WebMoney5,000円などが贈られる予定。

【「コズミックブレイク2」 PV】

(中村聖司)