ニュース

ブラウザ「俺タワー」、「第二進化」を一気に5人追加!

圧着ペンチ、ダイヤモンドコアドリル、ハンドガイドローラーなどが登場

2月19日 実装

 DMMゲームズは、ブラウザ用塔建設RPG「俺タワー ~Over Legend Endless Tower~」において、5人の「第二進化体」を2月19日のメンテナンス終了後に実装する。

 今回対象となるのは、ペンチ、電気ドリル、猫車二才、バール、ランマー。「第二進化体」では性能も呼称も変化するほか、酩酊姿もバージョンアップする。

圧着ペンチ

 ジャジャーン♪ 圧着ペンチだよ! コードの先に端子を圧着して、複数のコードを繋いだり、端子盤と接続できるようにするの。他にも電線を切ったり、被覆をむいたり、電気工作に便利な機能がいろいろ付いてるんだから!

ペンチ(進化前)
ホームペンチ(第一進化)
圧着ペンチ(第二進化)
圧着ペンチ 酩酊姿

ダイヤモンドコアドリル

 先端にダイヤモンド砥粒が付いているダイヤモンドコアビットを装着した、ダイヤモンドコアドリルです。ガラスやタイル・コンクリートに穴をあける事が主な仕事です。一般の電動ドリルにダイヤモンドコアビットを装着させた物から、本体をコンクリート等に固定して使用する大型の物までいろいろな種類があります。

電動ドリル(進化前)
電動ハンマードリル(第一進化)
ダイヤモンドコアドリル(第二進化)
ダイヤモンドコアドリル 酩酊姿

鉄道バール

 鉄道の保線工事に使われる、鉄道バールだわー。枕木から大きな釘を抜いたりー、線路の歪みを直したりするからー、とにかく丈夫にできてるよー。すごく頑丈なバールとして、鉄道以外で使われることもあるんだわー。過重労働、やめてほしいよねー。

バール(進化前)
スクレイパーバール(第一進化)
鉄道バール(第二進化)
鉄道バール 酩酊姿

ハンドガイドローラー

 ハンドガイドローラーだよ。またの名を振動ローラーって言ってね、重くて幅広のローラーを振動させながら動かして行けるの。重さと振動のダブル効果で、地面をがっちり押し固めることができるんだよ! どう、すごいでしょ? すごいでしょ~?

ランマー(進化前)
バイブロコンパクター(第一進化)
ハンドガイドローラー(第二進化)
ハンドガイドローラー 酩酊姿

猫車二輪

 ワタシ、猫車二輪と言いますニャ。車輪が2つに増えて、資材をひっくり返す危険性が減りましたのニャ。荷台も広々としてて、座り心地が抜群ですニャ。はぁ~、くつろぐニャあ……。

猫車二才(進化前)
猫車三才(第一進化)
猫車二輪(第二進化)
猫車二輪 酩酊姿

(安田俊亮)