ニュース
「TSUTAYA でDS」で「妖怪ウォッチ」キャンペーン
ジバニャンの特製シールがプレゼント
(2014/5/29 14:59)
TSUTAYAを全国に展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブは、レベルファイブのニンテンドー3DS用RPG「妖怪ウォッチ」が大ヒットしたことを受け、「『妖怪ウォッチ』大ヒット記念『TSUTAYAでDS』キャンペーン第1弾」を5月29日から7月9日まで開催する。
キャンペーンでは、「TSUTAYA でDS」においてオリジナルミニゲームの「ウィスパーの妖怪ウォッチング」を配信。クリアした人に対し先着で、オリジナルデザインのジバニャンのシールが贈られる。
TSUTAYA店舗でニンテンドー3DSを起動し、ニンテンドーゾーンに接続。「TSUTAYAでDS」をタッチすると、キャンペーンに参加することができる。「ウィスパーの妖怪ウォッチング」では、プレーヤーにぴったりな妖怪を診断してくれる。ミニゲームをクリアするとTSUTAYAの店舗カウンターで“ジバニャン”の特製シールがプレゼントされる。なお、「ウィスパーの妖怪ウォッチング」は、3DS「妖怪ウォッチ」を持っていなくてもプレイできる。実施店舗は、ゲームの販売が行なわれているTSUTAYA店舗のうち、約260店舗。
キャンペーン第2弾は、7月10日の発売を予定している「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」の発売を記念し、発売日の7月10日より、2体のS級レア妖怪が出やすくなるコインの配信を予定している。
(C) 2013 LEVEL-5 Inc.