ニュース

「龍が如く 維新!」タイアップ企業4社の「お得なクーポン」が予約特典「サウンドトラック」に封入!

2月22日 発売

価格:
各8,600円
CEROレーティング:D(17歳以上対象)

 セガが2月22日に発売を予定しているプレイステーション 4/3「龍が如く 維新!」の予約特典「龍が如くシリーズ ベストサウンドトラック」に、タイアップ企業4社のクーポンの封入が決定した。

 対象企業は「すしざんまい」、「はなまるうどん」、「居酒屋はなこ」、「和民」の4社。予約特典「龍が如くシリーズ ベストサウンドトラック」内に封入されているクーポン部分を切り取り、各対象店舗に持っていくことで、下記サービスを受けることが可能となる。

【クーポン対象企業とサービス】
・すしざんまい「あぶりとろ1貫無料」
・はなまるうどん「天ぷら1品無料」
・居酒屋はなこ「龍が如く 維新!宴会コース」500円引き
・和民「宴会コース(6名以上)」1名無料

ゲーム内に協賛企業の店舗が“幕末仕様”として登場!

 ゲーム内に、上記4社の店舗が“幕末仕様”として登場する。主人公・坂本龍馬(斎藤一)が飲食し体力を回復することが可能となっている。

すしざんまい
はなまるうどん
居酒屋はなこ
和民

【予約特典「龍が如くシリーズ ベストサウンドトラック」情報まとめ】

その1:「龍が如く 維新!」と「龍が如く」ナンバリングシリーズのBGM楽曲、さらに「龍が如く 維新!」のゲーム内に登場するプレイスポット“歌声酒場”(うたごえさかば)に収録されている、人気声優陣が歌うオリジナル楽曲「全19曲」を収録。

その2:前章のダイジェスト映像のナレーションボイスを、任意のキャラクターに変更することができる「ダイジェストナレーションボイス」プロダクトコードを封入。

その3:タイアップ企業4社の「お得なクーポン」を封入。

【注意事項】
※ 特典の数には限りがございますので、お早めにご予約ください。
 また、ご予約の際は特典の有無を店頭にてご確認ください。
※ 特典がなくなり次第、キャンペーンを終了いたします。
※ 予約特典は、ご予約いただいた店舗にて商品引渡し時にお渡しいたします。
※ 特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。
予めご了承下さい。
※ 特典はPS4版、PS3版とも同じ内容になります
※ クーポン使用の際は広告内の注意事項をご確認下さい。

Amazonで購入

(佐伯憲司)