ニュース

「KRITIKA」、「戦士」2次職の情報を公開

声優に関智一さんを起用!

10月25日~11月6日 募集受付

11月14日~11月18日 クローズドβテスト実施予定

「戦士」の声優を務める関智一さん

 ゲームオンは、クローズドβテスター募集中のWindows用オンライン超アクションRPG「KRITIKA」において、プレーヤーキャラクターの1人である「戦士」の2次職の内容を公開した。

 「戦士」は、強靭な体力と力で数々の敵を一網打尽にする近接戦のスペシャリスト。一定のレベルに達すると、「狂戦士」、「爆魔」、「魔剣士」の3タイプある2次職へ転職が可能となる。なお「戦士」のキャラクターの声優には、関智一さんが起用されている。

狂戦士

 「狂戦士」は、繰り出した攻撃による剣圧で相手を強制的に敵を掻き集め、敵を「粉砕」するパワータイプ。アタッカーとして前衛・中衛で活躍し、連続攻撃で敵に強力なダメージを与えていく。敵を1カ所に寄せ集める能力はパーティープレイでも魅力的となる。

爆魔

 「爆魔」は左腕に装備された“ガントレット”を利用して強烈な一撃や連続攻撃をブチかます「バランス」パワー型。戦場のど真ん中で大暴れし、敵のスーパーアーマーを引きちぎり、攻撃までもを無効化する。

魔剣士

 「魔剣士」は、“地獄剣”を利用してスピーディーな太刀で敵を「滅」するスピード型。閃光を思わせる剣気は、距離を問わず戦場を駆けることが可能で、遠距離・近距離のバランス良いスキルを扱える。

(安田俊亮)