ニュース

3DS「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」

発売記念抽選会を秋葉原で開催

6月27日 発売

価格:
6,279円(3DSカード版)
5,300円(ダウンロード版)
CEROレーティング:B(12歳以上対象)

 アトラスは、6月27日に発売予定のニンテンドー3DS「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の発売記念抽選会を同日、クラブセガ秋葉原新館にて実施する。時間は10時~19時を予定している。

 抽選会では、1本につき1回、素敵な商品が当たる抽選会に参加できる。参加するには、全国の店舗にて本作の購入に際して発行されたレシート、または納品書など、パッケージソフトの購入履歴がわかる証明書を持参すること。購入証明書類が電子メールでの発送の場合は、プリントアウトが必要。また、ダウンロード版は参加対象外となる。

 また、6月24日より、クラブセガ秋葉原新館 5Fにおいて、出演声優のサイン入り台本や日向悠二氏サイン入りポスター等の展示を行なう予定となっている。

【A賞】
【B賞】
出演声優サイン入りアニメーションセリフ台本
日向悠二氏サイン入りB2ポスター
【C賞】
【D賞】
出演声優サイン色紙(サインは選べません)
販促用B2ポスター2枚セット
【参加賞】
オリジナル小冊子(3DSパッケージに入る仕様)

※抽選会ご参加に必要な領収書、または納品書に捺印をさせていただき、参加証明とさせていただきます。
 ご参加には、本商品をお買い上げになった領収書、または納品書を忘れずに必ずご持参ください。
※納品書などの購入証明書類が電子メールでの発送の場合、予めプリントアウトしてご持参ください。
※本作のダウンロード版ご購入のお客様は、抽選会ご参加対象外とさせていただきます。
※抽選会へのご参加は当日の先着順となります。予めご了承ください。
※イベント、賞品の内容は予告無く変更になる場合がございます。
※賞品の数量には限りがございます。賞品がなくなり次第、本抽選会は終了とさせていただきます。

Amazonで購入

(佐伯憲司)