ニュース

ゲームオン、MMORPG「ArcheAge(アーキエイジ)」βテスト募集開始

GAME Watch枠として500人を募集

6月10日~6月21日10時まで募集

イメージグラフィックス

 ゲームオンは、現在開発中のWindows用MMORPG「ArcheAge(アーキエイジ)」のクローズドβテスト参加者募集をスタートした。同時にオフィシャルサイトもオープンした。

 「ArcheAge」は、「リネージュ」や「風の王国」といった作品を手がけてきたXLGAMESを率いるジェイク・ソン氏の新作で、6年もの開発期間を費やして制作が続けられている大型MMORPG。陸地はもちろんのこと、海や空をも探索する事ができ、冒険者としてモンスターを倒すといった戦闘を楽しむだけでなく、田畑を耕し作物を育てたり、商人や領主として貿易で富を築いたり、海賊や陪審員として裁判を体験するといったことまで可能な自由度の高さが魅力の1つ。

 このほどオープンしたオフィシャルサイトでクローズドβテストの募集が開始された。募集は10,000名で、期間は6月10日から6月21日10時まで。5月20日まで実施されていた「ファミリーテスト」に参加していたプレーヤーは、全員参加することができる。当選者の発表は6月24日で、テストの実施期間は6月26日17時から7月4日の10時まで。クローズドβテスト終了後、キャラクターなどのゲームデータは全て削除される。

 クローズドβテストの募集に関しては、GAME Watch枠も500名頂いたので、下記リンクよりふるってご応募いただきたい。

「ArcheAge」
デバッグテスター募集ページはこちら

※テスターへの応募データおよび抽選結果は、すべてゲームオンで管理されます。弊社では応募内容や当選確認についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

 なお、クローズドβテストに参加したユーザーには、参加特典としてアイテム「無限の想像」が1個、プレゼントされる。このアイテムは、オリジナルのイメージ画像を、マントや船の帆、家具などに表示させることができるアイテム。アイテムの配布は、正式サービス開始後となる。

【参加特典】
参加特典のアイテム「無限の想像」。オリジナルのイメージ画像を、マントや船の帆、家具などに表示させることができるアイテム

(船津稔)