ニュース

PS3/Xbox 360「DmC Devil May Cry」本日発売

「ZOZOUSED」とのコラボなど一斉スタート

1月17日 発売

価格:各6,990円

CEROレーティング:D(17才以上対象)

「ZOZOUSED」とのスペシャル企画もスタートした

 カプコンはプレイステーション 3/Xbox 360用スタイリッシュアクション「DmC Devil May Cry」を1月17日に発売した。価格は各6,990円で、CEROレーティングはD(17歳以上対象)。また、本日のゲームの発売に合わせ各タイアップ企画もスタートしている。

 「DmC×ZOZOUSED Special Styling Contents」は、ZOZOUSED内の商品を使用しダンテ、バージルをイメージしたスタイルコーディネートをホームページで紹介している。実際に販売されている商品を上手く組み合わせることで、なりきりファッションが楽しめる企画となっている。また、ZOZOTOWNデザイナーが「DmC Devil May Cry」をイメージしてデザインしたコラボTシャツの販売も、ZOZOTOWN内AmebaShopにて14時より限定予約販売がスタートする。

 このほかにも、公認テレビである東芝の「レグザ」で、「DmC Devil May Cry」における両社公認の画質設定値に関するインタビュー記事がカプコンにて公開されている。また、新日本プロレスとのコラボTシャツの販売、「カラオケ パセラ」、「カプコン バー」での「DmC Devil May Cry」オリジナルコラボメニューもスタートしている。

【スクリーンショット】

【東芝の「レグザ」両社公認の画質設定値の公開】
弊誌でもお馴染みの西川善司氏がインタビューを行なった記事を執筆しているということで、ぜひご覧頂きたい

(船津稔)