崑崙日本、WIN「魔導学院エスペランサ」の紹介映像を公開

魔導学院の生徒となるMMOPRG。物語の概要も併せて公開


3月2日 公開


 崑崙日本株式会社は、Windows用MMORPG「魔導学院エスペランサ」において、第1弾となるプロモーションムービーを3月2日に公開した。
 
 「魔法学院エスペランサ」は、魔法文明が栄えるファンタジー世界を舞台にした魔法学園MMORPG。このプロモーションムービーでは、「ナチュール」、「ガンナー」、「マジシャン」などの紹介や、それぞれのスキルやアバター、戦闘シーンなどが収録されている。


【プロモーションムービー】

 またムービーの公開と併せて、「魔導学院エスペランサ」の世界についての概要も公開された。
 
 「魔導学院エスペランサ」は、「伝説の魔女イーリア」の3人の弟子が設立した3つの「魔導学院」を舞台に進行する。それぞれの「魔導学院」は、封印された魔王を監視するための人材育成を目的としていたが、その一方で、邪悪な教団「ヴァルドゥーラ教」が「破滅の魔王ヴァルドゥーラ」を復活させようと目論んでいた。
 
 プレーヤーは、3つの学院「ルブルム学院」、「アスール学院」、「ベルデア学院」のいずれかに所属し、課題をクリアしながら成績優秀な生徒を目指す。モンスター討伐の方法などを生徒として学びながら、他のプレーヤーと世界を救う物語となる。
 

【スクリーンショット】
「魔導学院」の生徒としてスクールライフを楽しみながら、世界の危機も対処しなくてはならない。プレーヤーは他の生徒と協力して、世界を救う「希望の光」となることを目指す

Copyright (c) Lager Network Technologies Inc. All rights reserved
Copyright (c) Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

(2012年 3月 2日)

[Reported by 安田俊亮]