SCEJ、PS Vita「GRAVITY DAZE」体験版を12月27日より配信開始

PS Vitaのモーションセンサー機能を活かした、PS Vitaらしいタイトル


12月27日より配信開始

【GRAVITY DAZE】
2012年2月9日 発売予定

価格:5,980円

CEROレーティング:C(15歳以上対象)


 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは12月27日よりPlayStation Vita用重力アクション・アドベンチャー「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」の体験版を配信すると発表した。

 「GRAVITY DAZE」は、PS Vitaのモーションセンサー機能を活かした操作方法を採用しており、これまでにない独特な浮遊感を味わことができる。独創的なグラフィックスなど、PS Vitaならではのタイトルとして注目を集めており、同社でも「PS Vitaでしか成しえない、PS Vitaのために生まれたタイトルです」と力のこもったコメントを出している。これまでに無い操作感覚を体験するためにも、PS Vitaを所有しているユーザーはぜひとも体験しておきたいところだ。

 なお、体験版の配信と同時に同社のコミュニティサイト「プレコミュ」において、公式グループをオープンし、ユーザーから体験版の感想などのコメントを受け付ける。


(C)Sony Computer Entertainment Inc.
Amazonで購入

(2011年 12月 21日)

[Reported by 船津稔]