アルケミスト、Xbox 360「黄金夢想曲X」

本作からの参戦となる「右代宮譲治」を紹介


10月6日 発売予定

価格:8,190円



 株式会社アルケミストは、10月6日に発売を予定しているXbox 360用タッグ式対戦格闘アクション「黄金夢想曲X」の新情報を公開した。

 今回は、Xbox 360版からの参戦となるキャラクター「右代宮譲治(うしろみや じょうじ)」の情報を公開していく。

■ 右代宮譲治(うしろみや じょうじ)

CV:鈴村健一

 絵羽と秀吉の息子。人当たりのいい好青年で、親類の誰からも好かれている。父の会社で見習いをしており、やがては独立する夢を持っているらしい。いとこ4人組の最年長として、彼らのまとめ役もしている。


キャラクターアビリティは、ガード時にSPを獲得でき、かつガード時にSPゲージが増加する「Patience」

【固有技】

【必殺技】
「王者の踵」
踵で襲い掛かる足技。SP必殺技は「暴君の踵」(写真右)

「輪廻転身」
前転して相手の背後に回る移動技。SP必殺技は「輪廻波濤脚」(写真右)

「覇王旋風脚」
飛び上がって鋭い蹴りを叩き込む。SP必殺技は「龍王旋風脚」(写真右)

「飛翔流星脚」
画面の端から奇襲攻撃を仕掛ける。SP必殺技は「飛翔彗星脚」(写真右)

【SP2】
「涅槃(ねはん)蹴り」
相手を威嚇し、その隙を突いて攻撃を叩き込む

【メタ必殺技】
「王者の教え」
権力、財力、暴力で相手を容赦なく追い込む

【アビリティ動画】

【必殺技動画】

【コンボ動画】

(C)竜騎士07・07th Expansion/Alchemist

(2011年 8月 2日)

[Reported by 中野信二]