東京原宿「キデイランド原宿キャットストリート店」

7月9日と10日は「アイルー」一色に染まり各種イベントを開催


7月9日、10日 開催

会場:キデイランド原宿キャットストリート店



可愛らしいアイルーが待っている

 株式会社カプコンの「モンスターハンター」シリーズ、そしてPSP用「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」シリーズで人気を集めているキャラクター「アイルー」が、東京原宿の「キデイランド原宿キャットストリート店」に現われるという。登場するのは7月9日と10日の2日間。

 「キデイランド原宿キャットストリート店」ではこの2日間、アイルー関連グッズを1,000円以上購入すると、スペシャル色紙を先着でプレゼントする。さらにその色紙を持って指定の時間に店頭に行くと、アイルーがやって来て先着20名(予定)に色紙に「肉球のスタンプ」を押してくれる。もちろん記念写真も撮れるので、ファンはぜひチェックしたいところだろう。

 アイルーが登場する時間は13時と15時の2回(2日間とも)。


アイルー関連グッズを1,000円以上買うと、スペシャル色紙がプレゼントされるスペシャル色紙をアイルーに持って行くと肉球のスタンプを押してくれる

 さらに、通常であればアイルー関連のグッズを購入しないともらうことができない「特製アイルーステッカー」が、この2日間だけは店内のどのフロア、どのコーナーで買い物をしてもプレゼントされるという。

 また、店内のモニターでは、アイルーグッズのイラストを使ったショートアニメが先行上映される。このほかにも、店内の装飾がアイルー関連で埋め尽くされ、店内のいろんなところにアイルー、メラルー、プーギーのパネルが貼り出される。


アイルー関連グッズ、モンハン関連グッズを購入すると特製アイルーステッカーがプレゼントされているが、この2日間だけは店内のどのフロア、どのコーナーで買い物をしてもこのステッカーがプレゼントされる

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(2011年 7月 5日)

[Reported by 船津稔]