オー・ジーエンターテインメント、MMORPG「KAROS ONLINE」のCBT募集を開始
中世ヨーロッパ風の世界でRvRを楽しもう。GAME Watch枠は3,000名


3月25日17時~4月7日23時59分CBT募集

4月9日~4月11日CBT実施予定



プレーヤーが選択できるのは4種族の7職業

 オー・ジーエンターテインメント株式会社は、韓国のGalaxyGateが開発したWindows用MMORPG「KAROS ONLINE(カロスオンライン)」のクローズドβテスト(CBT)を4月9日から11日までの3日感の日程で実施する。これに先立ち、本日3月25日より4月7日までの日程でβテスターの募集を行なう。募集総数は13,000名で、10,000名までは先着順で、残り3,000名は抽選となる。GAME Watch読者枠として3,000名分の参加枠をいただいたので、ふるってご応募いただきたい。

 「KAROS ONLINE」は中世ヨーロッパを題材にした本格派のファンタジーMMORPG。すでに韓国、台湾、アメリカ、オランダ、ロシア、ヨーロッパの6地域でサービスを展開している。ビジネスモデルは基本プレイ無料のアイテム課金制を予定。

 プレーヤーが選べる1次職は4種族7種類。「ヒューマン」の「アタッカー」と「パラディン」、「デーモン」の「ダークセイバー」と「ダークスキマー」、「セロイン」の「メイジ」と「ハンター」、「ヴォランテ」という種族だけは種族名=職業という形になっている。「フレッタシステム」という独自の装備成長システムが特徴で、モンスターを倒すことで獲得できる「フレッタポイント」を集めることで武器や防具を強化したり、獲得経験値を上昇させることができる。

 対人要素にはPKペナルティのない「アリーナ」でのPvPや、ギルド対抗の攻城戦、20人以上のメンバーが所属しているギルドのみが参加できる「鉱山占領戦」という2つの大規模対人戦が用意されている。ほかにも「ミニミ」というペット育成システムや、騎乗して移動できる「神獣」、「釣り」など戦闘以外にも多彩なコンテンツが揃っている。

 

「KAROS ONLINE」
クローズドβテストに応募する

※テスターへの応募データおよび抽選結果は、すべてオー・ジーエンターテインメントで管理されます。弊社では応募内容や当選確認についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


【「KAROS ONLINE」で選べる4つの種族】
ヒューマン
他の種族に肉体的には劣るが、優れた「親和力」と「権謀術数」、そして特有の変身能力を持っている。
ヴォランテ
体は小さいが力持ち。職人気質で頑固な性格。見た目からは考えられないほど手先が器用で商売上手な種族。
デーモン
高度な固有文化を持つ遠方種族。冷静で厭世主義。ブルーの肌色で美しいスタイルを誇る彼らは、プライドが高く固有の呪術を血の中に核印している。
セロイン
人と精霊の中間に位置する種族。自然と疎通することができ、強力な魔力を持っている。平和をこよなく愛する純粋なところがあるため、あまり歴史の全面に現われない。

【スクリーンショット】
武器の強化と、鉱山を奪い合う「鉱山占領戦」などの大規模対人戦がメインコンテンツになりそうだ

(C)OG Entertainment Co.,Ltd. All Rigth Reserved.

(2011年 3月 25日)

[Reported by 石井聡]