アルケミスト、PS2「花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~」

初回限定版と予約特典の情報を公開


通常版のパッケージ

7月8日 発売予定

価格:7,140円(通常版)
   10,290円(聖ルピナスBOX)

CEROレーティング:B(12歳以上対象)



限定版のパッケージ

 株式会社アルケミストは、プレイステーション 2用恋愛アドベンチャーゲーム「花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~」の初回限定版と予約特典の情報を公開した。また、発売日を6月24日から7月8日に延期した。

 「花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~」は、美少女ゲームメーカー「ensemble」から2009年4月に発売された「花と乙女に祝福を」に新要素を追加してPS2に移植した作品。主人公の少年が病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学校に通うという設定でゲームが展開していく。

 初回限定版は「聖ルピナスBOX」。キャラクター紹介やCG画像などの情報をまとめたファンブック「花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~ マテリアルコレクション」と原作ヒロインが総出演する長編のドラマCD「部長の本気!? 名探偵宇佐見の挑戦!」が同梱されている。

 予約特典は、晶子(彰)とヒロインたちがデザインされた「クリアしおり」の10枚セット。予約特典の取り扱いについては、各販売店に問い合わせていただきたい。

【初回限定特典】
「マテリアルコレクション」のページサンプルドラマCDのジャケット

【予約特典】
クリアしおり


(C)Will/ensemble/Alchemist

(2010年 5月 28日)

[Reported by 中野信二]