アラリオ、韓国Sunday Tozと提携

ソーシャルゲームのパブリッシングを開始。mixiアプリでサービスを予定


4月14日 発表


 アラリオ株式会社は4月14日、韓国のSunday Tozと提携し、Sunday Tozが開発しているソーシャルゲームの日本におけるパブリッシング契約を締結したと発表した。

 Sunday Tozは、韓国のポータルサイト「NATE」のソーシャルゲームコミュニティ「NATE APPSTORE」において、いくつかのソーシャルゲームの開発、サービスを行なっている。アラリオはSunday Tozが開発した「Ani pang」、「Ani Mahjong」、「Ani pang twist」の日本におけるパブリッシング契約を締結。日本におけるSNS大手「mixi」においてサービスを予定している。開始時期は2010年中旬を予定。

 アラリオは今後も、韓国、中国などアジア圏を中心とした複数の海外デベロッパーと同様の契約を締結し、本格的にソーシャルゲームのパブリッシング業務に取り組んでいく。

【Ani pang】
可愛らしい動物をモチーフにしたソーシャルゲーム

【Ani Mahjong】
「Ani pang」の動物キャラクターを使ったソーシャルゲーム

【Ani pang twist】
「Ani pang」の続編。ゲームシステムを改善し、従来のファンによりゲームらしさをアピールした作品

Copyright (c) Arario Co All Rights Reserved.
Copyright (c) SUNDAYTOZ INC. All Rights Reserved.

(2010年 4月 14日)

[Reported by 船津稔]