C&Cメディア、WIN「TARTAROS -タルタロス-」

次回大型アップデートのストーリーを公開


3月26日 公開



 株式会社シーアンドシーメディアは、Windows用MMORPG「TARTAROS -タルタロス-」について、次回大型アップデート「SEASON2 消えたイリシア」で実装されるストーリーを公開した。

 公開されたのは、「SEASON2 消えたイリシア」で実装される新シナリオ「師匠の最後の祈り」のストーリー。あわせて登場キャラクターも紹介する。

【「SEASON2 消えたイリシア」ストーリー】
ストーリーのカギを握るルキウスとラミア

 迷いの森を抜け、ついにテリオ領主城に辿り着いたシュバルマン達はルコの情報により、テリオ領主城にそびえ立つ「栄光の塔」に奉られている「栄光の石」がオボロスの可能性があると知る。

 早速「栄光の塔」に向かうシュバルマン達であったが、そこには同じく「栄光の石」を狙う盗賊団とフェリアス司祭会の聖職者「ルキウス」の姿があった。

 オボロスを手に入れるため盗賊団と一戦を交える中で、イリシアが重傷を負い、撤退を余儀なくされる。

 イリシアの回復を待ち、オボロス奪還を狙うシュバルマン達であったが、その夜、イリシアは忽然と姿を消した。

 一方シュバルマン達と別行動をしていたアエルロトは、ヘリアス神殿にて「必ずあなたを救いに来ます」と記された謎の術方陣を発見する。

 果たしてイリシアはどこへ行ってしまったのか。そして謎の方陣はいったい誰が何の目的で施したのか……。


【登場キャラクター】
ラミア
ルキウスの元で教育を受けていた女性。いつしかルキウスを恋い慕うようになったが、現在はある場所に幽閉されている。
ルキウス
フェリアス司祭会の聖職者。司祭であるにも関わらず、ある目的のために盗賊団と手を組みオボロスを探している。

【ボンザルデン盗賊団】
ボンザルデン
ビリ
盗賊部下

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyrig
ht
(c) INTIVSOFT. All Rights Reserved

(2010年 3月 29日)

[Reported by 滝沢修]