マーベラス、DS「牧場物語 ふたごの村」

2010年2月25日発売決定。予約特典は特製ストラップ


パッケージ

2010年2月25日 発売予定

価格:5,040円



予約特典の「白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ」

 株式会社マーベラスエンターテイメントは、ニンテンドーDS用ほのぼの生活ゲーム「牧場物語 ふたごの村」の発売日を、2010年2月25日に決定した。価格は5,040円。

 「牧場物語 ふたごの村」は、牧場経営をテーマに、キャラクターたちの生活を描いた「牧場物語」シリーズの最新作。どうぶつの世話をしたり、いろいろな作物を育てながら、鉱山の探検、釣り、料理、家の増築や模様替えなどを行なうシミュレーションゲームで、ほのぼのとした生活の中で住人たちと交流し、恋愛や結婚など、牧場ライフが満喫できる。

 最新作となる今作では、どうぶつがたくさんいる「ブルーベル村」と、いろいろな作物がいっぱい育っている「このはな村」の2つの村が舞台。どちらの村を選ぶかで牧場の運営も異なってくる。

 発売日決定にあわせ、予約特典の実施も発表された。予約特典は、シリーズ初の「アルパカ」登場にちなみ、「白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ」となっている。


【主人公キャラクター】
主人公は性別も選択可能。「ブルーベル村」を選ぶと左の服装、「このはな村」を選ぶと右の服装になる

【スクリーンショット】

(C)2010 Marvelous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。

(2009年 11月 19日)

[Reported by 滝沢修]