ニュース

コーエーテクモ、「信長の野望」30 周年記念キャンペーンを実施

国内旅行や戦国武将ゆかりの地の名産品が当たる!

7月24日~8月30日 開催

Aコースは「信長の野望」30周年と「信長の野望 Online」の10周年にちなんで、信長の足跡をたどるペアで40万円相当の国内旅行プランをプレゼント。豪華な旅が楽しめそう

 コーエーテクモゲームスは、「信長の野望」30周年を記念して、豪華な賞品が当たるキャンペーン「『信長の野望』最新作の名前答えて豪華賞品をゲットしよう!」を開催する。募集期間は7月24日から8月30日の12時まで。

 今回のキャンペーンは、期間中に「信長の野望」30周年特設サイト内の応募フォームから「信長の野望」の最新作の名前を当てるクイズに答えると、正解者の中から抽選で40万円相当の旅行が当たるといったオープン懸賞。

 賞品はコースに分かれており、Aコースは、1組2名に「信長の野望」30周年と「信長の野望 Online」の10周年にちなんで信長の足跡をたどる、ペアで40万円相当の豪華国内旅行プランが当たる。旅行のプランとしては、1日目に信長・天下布武への道のりをめぐり長良川温泉に宿泊。2日目は信長生誕から桶狭間の戦いへ向け、名古屋市内から京都へ移動。3日目は信長最期の地・京都をめぐる旅となっている。専用の貸切タクシーが手配されるなど、これでもかという豪華な内容になっている。

 Bコースは9名に戦国武将ゆかりの地の名産品3種類が各3名様にプレゼントされる。Cコースは、30名にシブサワ・コウ氏のサイン入り30周年記念本「信長の野望 武将大名鑑」がプレゼントされる。さらにはダブルチャンスとして60名に、「信長の野望・創造」デザインの500円分QUOカードが各コースにはずれた方の中から抽選で贈られる。

Bコースは「南魚沼 特選品セット」が3名、「岐阜武将隊『信義徹誠』が選ぶ、岐阜の名品」が3名、「彦根、安土のゆるキャラたちが選ぶグッズ詰め合わせ」が3名となっている
Cコースの、シブサワ・コウ氏のサイン入り30周年記念本「信長の野望 武将大名鑑」
ダブルチャンスとして、「信長の野望・創造」デザインの500 円分QUO カードが60名に当たる

(船津稔)